お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 凹 👉 凸 』

今日のタイトル 我ながら秀逸  (^^;

禅僧の仙厓義梵が描いた、〇△▢の思想にも通じるんじゃない ?

岩ちゃんから言われるように、へこんじょってんしょうがねぇ。

凹から凸へ、まだまだ走るでぇ~ (^^v

 

今、ポツンと一軒家 VS ビフォーアフターを見よったら緊急速報!

先日面会に行った、一人モンのOさんが入院しているf:id:ohirune-manbou:20200329202811j:plainでコロナ君発生。

数分置いて別府市在住女性の感染報道、これで県内29例目。

ええっ! ちょいと・・・まちよ。

甥っ子がここで医療従事しよん、Oさんも大丈夫かえ (@_@

 

いろいろ考えてんしょうがねえ、慌てず騒がず・・・。

2日間雨だったけれど、昼から陽ざしが。

デベソおいさん、いそいそとお出かけ 

ブレイズ君をお供に、いつもの七瀬川自然公園へお散歩。

f:id:ohirune-manbou:20200329222515j:plain f:id:ohirune-manbou:20200329222548j:plain

 

畑に花モモ、ええなぁ~。

f:id:ohirune-manbou:20200329214643j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200329222842j:plain

 

青空と菜の花を背景に、ホッとする華やかな色合い。

腰を降ろして一休み、浮世の騒ぎは少しだけ横に置いといて。

こげん時こそ、慎重で前向きな心を忘れずに・・・。

f:id:ohirune-manbou:20200329223329j:plain f:id:ohirune-manbou:20200329224241j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200329230809j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200329223247j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200329224531j:plain