お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび Vol.61 職場にも春が来た 🌷 』

花たびっち言いながら、今日は職場で見かけたお花ちゃんでお茶濁し (^^;

明日は久しぶりの休みだから、まあいっか!

出社すぐは寒さ対策の防寒仕様、だが動けば暑い! 少しづつ脱いで、シャツ1枚に。

でんお昼前から風は冷たく雲行き怪し、あわててナイロンジャンパーはおる。

こまめに調節せんと、また寒暖差疲労になりそう・・・💦

 

今は、ピンクにブルーにイエロー色とりどり先取りの春。

白いベル状に連なる可憐な馬酔木の花、仕事中ちゃっかり撮影。

f:id:ohirune-manbou:20220321205951j:plain

 

こちらはネモフィラ、スノーストーム ( 雪嵐 ) ちゅう品種。

晴れたと思ったら、曇って小雨も降る今日の天気にお似合い?

見慣れたブルーじゃなく白は珍し、しかもお洒落な花弁。

f:id:ohirune-manbou:20220321210955j:plain職場から許可をいただき、三脚持ち込んできちんと撮影したいね。

スマホじゃなく、ミラーレス一眼で (^^)v