お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 焼き鳥 楓 』

今夜のBSテレ東、 " ワタシが日本に住む理由 "

カナダのビクトリア出身、大分市に住み着いたディビッドさん主役。

チーム大分、さるちゃんから教えていただいたこちら。

『 期間限定、食べらるんはあと何日もないで 』

焼き鳥屋でラーメン? これが、想像を超える美味さやった🍜

そげん事を思い出しながら、番組を観る。

 

 

最初は別府市で英語教師、そして大分市へ。

在住30年、風貌に反した柔らかな物腰と地元民もビックリの大分弁。

彼の経歴に感心したり驚いたり、今じゃなかなか予約も取れん人気店に。

 

 

さるちゃん、一緒に行かん (^_^;

あなたと、もう何年も会ってないよね。 

お店ご自慢の焼き鳥で一杯、あ〜たまらん 🍺