お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 如月某日 』

毎年、2月のカレンダーめくらずそのまま。

出来れば、今日という日が来てほしくない。

あの日から、どれくらい時間が流れたんだろう。

 

A先生・I先生・クロちゃん・りなちゃん。

クドウ君・はると君、いつもありがとう。

入れ代わりに息子夫婦『 実家のお墓、お参りと掃除してきたで 』

そばで、お母ちゃんがお土産に用意したミニカーで無邪気に遊ぶお孫ちゃん。

明日は佐藤さん・遠藤さん・純ちゃん・大雅君・まゆちゃん・浩人君、来宅予定。

 

みなさんが帰った後、しばらく仏壇の前。

サッカーボールを蹴りながら、あっという間に僕たちの前を駆け抜けていった。

元気にしてる?