お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ Dining & cafe ぽんぽこ 』

『あ~、もう! アンタ、 いつもコゲあん 』

『 Sさんの人形、見るん楽しみにしてたんにぃ 』

お母ちゃん誘って、城下町ひじ雛めぐり。

フェイスブックの過去記事をライヴだと勘違い、失望させてしもうた。

 

どうぞ、お怒りをお静めくださり・・・平にご容赦くだされ m(__)m

『 ガッカリしたら、疲れたし腹減ったわ 』

でわでわ、どうぞこちらへ。

 

 

ポンポコぽ~んと、扉を開けたお昼時。

4つのテーブルと2人掛けカウンター席、こじんまりした店内。

いたるところにいらっしゃるお狸さん、こんにちわ。

 

『 なんにする? 』『 日頃、食べられんもん頼むわ 』

『 お待たせしました~ 』

お母ちゃん、炙りチーズサラダチキン丼。

ワシは、こちらお薦めローストビーフ丼。

きれいな色のお肉が風車の弥七、真ん中にタルタル温玉トッピング。

『 いただきま~す 』

『 どげかえ 』『 美味しいわ~ 』

先ほどまでのとんがりお気持ち、いくらか納まったご様子 (^^;;

ホッと胸をなでおろすおいさん、家内安全が一番っス!