お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 津久見市四浦半島 河津桜 』

久しぶりの休日、早番のお母ちゃん帰りを待ってお出かけ。

お昼ご飯はここでと決めた、 " 塩湯 " を目指して。

到着してたまがった、路上まで溢れた大行列 😱

係の方にお聞きしたら3時間待ちだとか、それっち晩御飯じゃわ!

 

気持ちを切り替え、お花見と参ろう。

荒代トンネル抜ければ青い海と河津桜、こんにちわ。

 

 

四浦半島をぐるりドライブ、離合できない細い道も所々。
慎重に運転、でん海も桜も気になるぅ (^^;;

 

見どころの一つ、蔵谷地区で一休み。

お願いしてスタッフを撮影、モデル協力ありがとうございました。

 

 

 

 

今日の津久見市は19℃越え、ほぼ満開の河津桜

春はすぐそこ、明日からまた連続の勤務。

何事もなく、過ごしたいね。

途中で出会った、日向ぼっこ御一行様。

どなた様も、穏やかな日々が続きますように。