お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.257 『イリカ鉱泉』

そん温泉へ、BARちゃんに連れてってもろうた。
いやいや、そんしは爺ちゃん?・・・っち思うたら意外や意外、
とーてん若かったんで 『たまがった!』 (ゴメンね、そしてありがとう)


行き先を『葉山』っち聞いて、なんかウフフ。なんかハイソサエティー
しかぁし、どこが葉山じゃ!! こげな、山ん中!!
今時薪をくべち沸かしよんココは、縄文時代か・・・!!!




薪を焚く匂いが強すぎて、硫黄は感じんかったけどお湯は極ヌルローション。
お陰でステンの湯船ん中ではお尻ズルズル、不安定この上ない浮遊感を楽しんだんで♪
森全体から、ずっと感じる不思議で怪しげな感覚。
それは、お稲荷さんに龍神さんや観音さんが合体して発するイリカオーラやった。