お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.268 『五反田温泉』

あんしもこんしも、みーんな行ったっち。
ブログやHPでの入湯報告、ウズウズして見ちょった。
やっと時間が作れたけん、ウキウキ行っちきた (^_^)v



噂どおりの超ボロ美©! うれしくて・うれしくて、ウフフ♪
温泉を掘り当てたジイちゃんの熱い想いが、ドコドコ湯船に溢れちょった。
屋根すらない天から雨、いいっちゃ・いいっちゃ、これもご愛嬌。
Mさん、オマケもいただきました。お話、ありがとうございました。



                (外観の写真は、あえて外しました)