お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.327 『 丸さん、許して〜no湯 』

怒涛の決算月、連夜の残業。
疲れ果てて戻れば某様からメール、新規発見とその入湯報告。
『 えっ! なんち! 露天?・・・しかも自家!? 』
今年の別府温泉まつりは仕事で行けんかったし、オマケもほんのサワリだけ・・・。


季節の変わり目だからなのか、今一つ生活のリズムが掴めん。
営業する気も全然起こらず、休日でん家に引き籠もりがち。
いいっちゃ、来月になったら暴れちゃるけん!
    ( なんだか、いつも言ってるような気がするんやけど・・・ )