お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.302 『 チャコちゃんちの湯 』

地理不案内な某所、ちょっと不安げに歩きます。お・おっとぉ、第一お父さん発見。
『 この辺りに、温泉があるち聞いて来たんやけどぉー 』
『 それならこん先で、側溝に湯気が見えるじゃろ 』 『 おおー (=^ェ^=)/ 』
それでは、まず管理人の佐世保さんにご挨拶せねば・・・。
『 こんちわ、お風呂入りに来たでー 』 『 ☆★◇◆*※X●◎(o^v^o) 』
あまりにも激しい方言は理解できませんが、なんとか了承いただけたみたいです。


玄関でご一緒になったお母さんから『 サザエさん☆★◇◆*※X●◎ 』・・・?
ご自宅の湯船を男女別に仕切り、ご近所に開放されていました。
男性の脱衣所は廊下、オレンジ色のカゴが用意されています。


甘い硫黄の香り、ずーっとドバドバ独り占め。『 YYワーイ!ありがとう、会えてよかった♪ 』
『 兄ちゃーん、出るんならバルブはそのまま☆★◇◆*※X●◎ 』