お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.741『 新規施設報告 』

先日の日曜日も、一人だけの自主出社。
いつだって、月末は厳しいのです。


だから、出社前のウオーミングアップは大切な時間。
キャンピングチェアーをセットし、コーヒーブレイク。
いつもの場所はすでに秋の気配、風をやさしく感じました ♪

そろそろ、温泉を巡るのにはいい季節ですね。


新着情報
① 都市型リゾートホテル
  大分市内某所
  立ち寄り入浴は、難しそう。
  大分の業界を二分するGグループ様、新しい展開です。
  


➁ 食事処の温泉
  別府市近郊
  意外な場所、盲点でした。
  こちら、勢力分布を少しづつ広げている、いまや業界のニューウェーブ
  すでに浴用施設を保有しているのに、さらなる飛躍を狙っているご様子。


➂ 雑貨&カフェ
  別府市内某所
  カフェよりなにより、貸し切り風呂ありの記述に (^_^)v
  のっぽ殿、すっ飛んで行っただろうな・・・。