お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 プー 』


本日午後、総務へ出向く。
用向きは、社員証や保険証などの返却。
昨日はお世話になった部署へ、そしてこちらにも挨拶を。
手続きを終えると、拠り所の無い身軽さを実感した。


夕方、待ち合わせて何度目かの " ご苦労さん会 "
でん、記憶にある店が ・・・ ない。
それもそのはず、屋号を間違えていた ( ワシらしい (>_<) )


社長と、取締役の3人だけの内々飲み会。
何も構えず、手ぶらの素で出かけるのだから恐れ多い。



でん、出てくる料理に胃袋も心も和み話が弾む ♪
『 これまで、ありがとうございました ・・・ 乾杯! 』


明日からは、本当にプー。
 バス停前の、コーヒーショップでブレイク。
さてさて、どげしよう ・・・ ( アハッ(^_^)v )