お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 金の豚 』

ミツマタの群生を見て、玖珠から山越えで実家へ向かう。

道路は広く、車も少ない快適ドライブ。

腹減ったなぁ~、もう午後3時前、当たり前や (^^ゞ

 

正月用にとあれだけ頑張って整備した無人の実家は、春が来てピーピー豆が席巻していた。

気にはなったがこの際後回し、今は我が身の腹具合が一番 ( ダハッ )

こちらに帰れば、 " 宝来軒 " でラーメンか、うどんの " 祐貴や " 。

そして、ちょっと奮発して行く " 金の豚 " がランチの定番店。

 

昼時をかなり外したので・・・やってるかな?

f:id:ohirune-manbou:20190402212156j:plain f:id:ohirune-manbou:20190402212300j:plain

最初に配膳されたのはこちら、ごはん・キャベツ・お漬物はお変わり自由!

f:id:ohirune-manbou:20190402213220j:plain f:id:ohirune-manbou:20190402213307j:plain

ワシは220gの厚切りロースを注文、『 これこれ 』来たで \(^O^)/ 

f:id:ohirune-manbou:20190402213506j:plain f:id:ohirune-manbou:20190402213550j:plain

お客さんの少ない時間帯、お陰でゆっくりいただけた。ごちそうさま ♪

これで我が家の晩ごはんは・・・なし!

f:id:ohirune-manbou:20190402221221j:plain f:id:ohirune-manbou:20190402214308j:plainf:id:ohirune-manbou:20190402213832j:plain