お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしかったこと Vol.17 』

『 今、ご自宅の前に来ていますよ 』と着信、慌てて外に出ると・・・。

そこには、こうまゆファミリー。

f:id:ohirune-manbou:20200616211316j:plainHappy birthday to you ~ f:id:ohirune-manbou:20200616212719j:plain

天使から『 おたんじょうび、おめでとう 』

お兄ちゃんからも、お手紙のプレゼント。

あまりにも突然の事で『 ありがとう 』の言葉しか返せない。

 

皆さんを見送ると、ホロリ涙のおいさん。

帰り際に交わしたハイタッチ、今も手に残る君たちの温もり。

1枚の写真から始まったうれしいご縁、心から感謝です。

f:id:ohirune-manbou:20200616191619j:plain f:id:ohirune-manbou:20200616191654j:plain

いただいたのは2日前の日曜日、もったいなくて今日までそのまま。

あげる人の事を思いながら、一生懸命に書いてくれた君たちのお手紙。

おいさん、読みながら涙がとまりません。

 

幸せな、歳重ねの日になりました。

カメラレンズ型のマグカップには、ちょっと驚きましたが・・・ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20200616194054j:plain

 

ラッピングに書かれていた英文、

" WITH SPECIAL GIFTS, FULFILLING YOUR WISHES, WE HOPE TO BRING YOU SMILES, "

  あなたの願いを叶える特別な贈り物です。

  私たちは、あなたの笑顔を願っています。

f:id:ohirune-manbou:20200616213425j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200616213542j:plain
こうまゆ様、お心遣いに感謝申し上げます。

ご家族が、笑顔いっぱいの毎日でありますよう。

ありがとうございました。