お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 浅野2号 』

今日は休み、プチ贅沢ランチの予定やったんやけど・・・。

ゲニー工房へ行ったら本日貸切、こげんコツ初めて。

あちこち探して、たどり着いたんは浅野2号さん。

何年か前、チーム大分さるちゃんに教えてもらったこの時期限定を目指し。

 

昼時、大勢のお父さんたちでほぼ満席。

入り口で、食べたいモン発券機でピッ。

スタッフのお姉さんに渡し、運良く空いたテーブル席に着座。

 

『 お待たせ〜 』これこれ、お待ちかね冷やしラーメン 🍜

お母ちゃんはまぜそば、そっちも旨そぉー。

豪華に行こうぜっ! そげん、掛け声ん割にはしょぼい昼ご飯 (^^;

けして、お店んコトを言っちょるんじゃございません。あしからず。

暑い日にピッタり、冷たいスープに細麺。

濃厚や、ドロドロが席巻する昨今のラーメン業界。

やさしい味においさんホロリ、あっちゅう間に完食。

ご馳走さま、美味しくいただきました。