お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ おまけ 』

" オータニ水産 ひらめ処 " で美味しくて格安お昼ごはん、ごちそうさまでした。

むちゃくちゃ天気いいし海もきれい、お店の周りをぶらり。

 

車庫にジェットスキー、入口にも1台。若旦那のご趣味なのかな?

そう言えば、後ろに座っていたお客さん。

今度乗せてよとか、会員になるのはどうすればと話していたな。

お店の横に海辺のペンション、宿泊もできるんだ。

食事はひらめのBコース、超豪華な夕食!

 

反対側にポール2本、なんかの掲揚台?

そばまで行ってみると・・・。

『 お母ちゃん、写真とっちょくれ 』カメラを預けたデベソおいさん。

青い空と青い海に向かっていざ、んもう最高 (^o^)/

 

お腹も満足、遊んで満足、景色もご馳走

Aコース食べに、もう一度来たいな