お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 お気に入りCМ Vol.17 』

毎日暑いねー、少しだけど日が短くなってきたのかな。

今日から、お盆や夏休みで5連休んしもおるっち。

じぇんじぇん減らん県内の感染者数、こん休みで増えないいけど。

行動制限なし、帰省やらなんやらでいらんお土産ほしくないちゃ。

仕事を終え、シャワー浴びて岩合さんの世界ネコ歩きを見ながら一杯。

ニャンやワンコ、コロナリにかからんのやろか?

 

仕事を再開したけん、ひろひろお出かけが少のぉなった。

だぁけん、久しぶりにお気に入りCМ。

伊藤沙梨ちゃん、ほのぼのホンワカええなぁ~。

ドスの利いた声で " 突破! " 、ワシも気をつけんと。

 

最後は、某自動車会社のCM。

これ見てると、イヤな事みんな吹っ飛ぶ (^^;;

 ( あくまでも個人の感想です、あしからず )

明日もいい日でありますように、おやすみなさい。