お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ニュースで花たび 』

昨日、何気に見た夕方ニュース。

いきなり、先日登った経塚山の映像。

 

おーっ!県外から来られた一人旅ご婦人、長い時間ご登場。

これっち、カメラマンや編集者の好み?

偏ると悪りぃち思ったのか、オマケでおいさんやワシんカットも。

何時間もカメラ回して、流れた映像やく2分。

歯もげカメラマンさん、お疲れ様でした。

 

 

そして今夜の某国営放送、足立さんちの芝桜。

えっ! たったこんだけ・・・数十秒。 

なんともあっさりに拍子抜け、正座して待っちょんたんで (^^;

 

 

それでん、短い時間に直おじいちゃんの思いしっかり。

あらっ、マツコおばあちゃんと娘さんのお姿。

お世話は大変でしょうが、お体大切にされこれからも愛と夢を届けてください。

ありがとうございました。