お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 それぞれの今展 ② 』

さてさて、お目当ての Sさんの子供たち。

あら〜詩ちゃん、また会えたね。

ニャンも一緒 =^ェ^=

 

今年ん春、ワシん勘違いで会えなかった雛ちゃん達 (^^;;

先日Kさんちで一人、そしてこの日は三人も。

赤猫ちゃんにウサちゃん、みんな初めまして。

Sさんとご縁ができて、もうすぐ2年。

新しい命をいただいたことに、感謝申し上げます。

どうぞお体ご自愛くださり、益々のご活躍お祈りしております。

これからも素敵な作品、楽しみにしていますね。