お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日の落書き 』

少し雲が多めだけど、いい天気。

風もなく、絶好の仕事日和。

今日のシフトはワシ一人、なんぼ頑張ってん追いつかん。

朝から水やりしてん午後にはもうお頂戴の催促、たまらんちゃ 💦

 

前職、外の様子が全く分からん屋内作業ん十年。

今はお天道様浴びち、な~んも考えんお気楽な毎日。

アチーぃやらサミーぃんは、お外仕事だから当たり前。

あん時代に比べれば、ものごっつ精神的にんええんじゃなかろうか?

軽く10000歩越えはごく普通、無理してウオーキングなんかせんじいい。

お花ちゃん相手やから、人間関係がどうのこうのなんてのもほぼないしね (^^;;

 

河原に椅子を取り出し朝のウオーミングアップ、仕事を終えてのクールダウン。

いつものルーティン、この時間が一番しあわせを実感する。

 

 

今日も暑かった、最高気温27.1℃。

さあ、帰ってシャワー浴びんと。

そしち、至福のお昼寝タ~イム!