お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 秋の生ワインフェァ 』

こん前、赤ワインを買いに行ったら店員さん。

『 先週から今年2度目、限定の蔵出しを提供していますよ 』

ケーキ屋で、ワインちゅうのも変やけどな (^_^;

 

日曜日まで期間限定、白の " セミヨン " を購入。

スタンプGET、今日で2つ目。

マルゲリータのピザ、用意しますね 』うれしいオマケ、ありがと~う ♬

 

 

正平ちゃんの、チャリンコ旅を観ながら一杯。

スッキリさっぱり辛口、仕事の疲れが溶けちいくぅ~。

今時珍しい通い瓶、持っていけば中身のワイン代だけ。

SDGsを実践されている企業姿勢にぞっこん、ファンになってしもうた。

懐にもやさしいしね (^^;;

言うちょくけどワシ、こんお店の回しもんでもチンドン屋でもないけんな。

年末までの期間中、ワイン6本買えばプラス2本タダでいただける太っ腹企画!

しらしんけん、はまっち飲まな。おかわりぃ~!