お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 貴方は信じますか? 』

 

 

駐車場に、あんナンバーの車。

あらら、こちらにも "  3-58 "

風水だと縁起がいいちゅうけど、ご利益あったんかな?

他に " 77-77 " " 88-88 " など、よく見かける。

皆さん、どんな思いで付けているんやろ。

 

 

以前乗ってた、車の車番は " 88-33 " 

使っちょる携帯電話は、8と3しか並んじょらん。

『 あんた、いい番号持っちょんなぁー』

他んしから、うらやましく言われる事も度々。

契約時、こちらからお願いした訳じゃないのにね。

そげんコツ、全く無頓着なワシ。

それでん、四苦八苦や苦難八難など背負って走りたくないわな (^^;;

 

あんまし寒いけん、何処へも行かんから日記ネタなし。

それもこれも平穏な日々の証、明日もいい日でありますように。