お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ペンギン 』

ここんとこ蒸し暑ちぃーなぁ、もうすぐ梅雨入り?

台風も来よんごたんけん、皆さまどうぞご注意くださいね。

 

ペンギンさんはじめまして、ようこそ別府へ。

お母ちゃん熱烈ご所望『 行くで、みんなに遅れをとっちゃならんぞ 』

ははーっ、曇り空の中お出かけ m(__)m

 

 

駐車場は満車、レジも長い列。

九州で2番目の出店、そげ人気のお店なん? ( 少し粘って、空いた状態を撮影 )

ガラス越しに作業の様子、こげなんをオープンキッチンっち言うんかな。

 

一番人気 " とべない食パン " 、少食なんで買わんかった・・・。

それでんカレーパンにメロンパン、ちゃんとBest5押さえてお会計。

 

 

いつもん餅ヶ浜海岸、コンビニんコーヒー買って石組みテーブルがランチ会場。

波の音をBGMに『 いただきま〜す 』

温泉で朝風呂、美味しく昼ごはん。他に何を望みますか (^^)v

ゆっくり流れる時間にありがとう、明日も穏やかに過ごせますよう。