お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび 100均マクロレンズ ③ 』

仕事中、スマホで花の写真を撮るちゅうコトを思いつかなければ・・・。

この職場で、4年も続けてこれんかったかも (^^;;

日日草ちゃん、今日も元気に咲いてくれてありがとう ♪

 

サンタンカちゃんと、ペンタスちゃん。

淡い色合いが、ステキ。

でも優しさだけじゃ生きていけん、デージーちゃんの力強さも見習わなければ。

 

あまり、お水を欲しがらないベゴニアちゃん。

そうは言っても、この暑さじゃ水分補給は大事だよ。

ハイビスカスちゃんの先っちょアップ、こうして見たらまた違う印象 🌺

 

心がホワンちなる、柔らかお姿ダリアちゃん。

花言葉は『 優美 』や『 気品 』

そうやね、ワシもそろそろ落ち着かないけん年ごろ (^^;;

ボチボチまいりますか、明日もいい一日となりますよう。