お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび にぎやかな職場 』

少し涼しくなり、だんだんと華やかになる職場。

エゾカワラナデシコちゃん、おはよう。

 

花期が長いガーベラちゃん、百日紅君もまだまだ元気。

 


君のお名前は? ハーブの仲間、ワールドガーリックちゃんですか。

六花の白く清楚な姿、黄色いおしべと黄緑のめしべがアクセント。

 

これからが、一番の見せ所ホトトギスちゃん。

 

オイラだって、負けちゃおられんわとコスモスちゃん。

四季折々、色とりどり。

お世話し綺麗に咲いてくれれば、疲れもストレスも吹っ飛ぶっちゃ。

明日も仕事、どんな新しい仲間に会えるかな。

※ 掲載画像、全てスマホ撮影。仕事の合間、隙を見て (^^;;