お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび 幸せの黄色い花 』

今日も、アヂーっ!

日田市は30.3℃の真夏日大分市も26.4℃。

何時になったら、秋が来るんな。

風が強ければ心配し、雨が降らなきゃオロオロ。

外仕事で花の世話、天気の様子はとても気になるんじゃ。

 

そげあってん、パンジービオラの違いが未だよう分からん未熟モン。

『 おいさん、いつも見守ってくれてありがとう 』

慰めてくれる君たちに、涙ちょちょ切れ m(_ _)m

 

 

スナップドラゴン ( 和名 = 金魚草 ) と、ツヤツヤ花びらの君はジニア ( 和名 = 百日草 )?

 

ヘリアンサス ( 和名 = 柳葉向日葵 ) に、ルドベキア ( 和名 = 松葉菊 ) ?

名前が間違っちょったらおゴメン、なんさまど素人やけん (^^;;

仕事の合間、隙を見てこっそりスマホ撮影。

モデルになってくれる君たち、ありがとう。

明るい色の花は、力や元気をもらえる。

どなた様も、明日が幸せで穏やかな一日でありますよう。