お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.10 ➂ 』


芒種が過ぎ、そして梅雨入り。
確実に、夏が近づいています。
県内でも、30℃を超えた日が幾日か。
暑くなると、町を歩くのも ・・・ (^^;
こんな時、後押ししてくれるお出かけアイテム。
久しぶりのランパス、いざ参ります。


『 中国料理 長春 』へ、ちょうど一年ぶりのお邪魔。
まずまずの賑わい、ほとんどの方がランチパスポートをお持ちです。

『 お待たせしました、ごゆっくりお召し上がりください 』
『 おっ、旨そぉ〜 』

   
   炒めた中華麵に、ニラとひき肉たっぷりの甘濃いあん。
   添えられた、黒ゴマ入りの棒々鶏サラダが口の中をさっぱり (^_^)v
   締めは、ミニ御飯に残ったあんをかけて最後まできちんと。
   ありがたいワンコイン企画、ごちそうさまでした ♪
   外に出れば強い日差しの中に、少し雨を感じる風も・・・。
   天気は下り坂のようです、明日はどこへ行こうかな。。