お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ありがとうの輪 』

天使に会えました、おりこうさんのお兄ちゃんにも ♪

こうまゆ様、改めてお詫びとお礼を申し上げます。

ありがとうございました m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20200530215533j:plain


1枚の写真から始まった、まさかのエボリューション!

お互い、知らない相手を探して一生懸命。

でもそんな事情なんてお構いなし、無邪気ではしゃぐ君たち。

いつの間にか私の横に・・・まるでお孫ちゃんと遊んでいる気分。

おじちゃんには、まだいないけどね (^^;

f:id:ohirune-manbou:20200530220247j:plain f:id:ohirune-manbou:20200530223043j:plain

 

ここを待ち合わせ場所にして、良かった。

こちらのロゴ、今注目の " アマビエ " に見えなくもない?

かけがえのない、幸せな時を過ごす事ができました。

今日の私の運勢:

お互いに好意のキャッチボールが行われ、心癒される時間が持てるでしょう。

f:id:ohirune-manbou:20200530215041j:plain f:id:ohirune-manbou:20200530215114j:plain

 

いただいたソープフラワーを供えると、娘も大喜びでした。

私は故郷の味 " とみ笑 " をほおばりながら一杯・・・で済むかな (^^; 

ご縁に感謝、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ところで、蛍に会えましたか?

f:id:ohirune-manbou:20200530223647j:plain