お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 半額ラーメン '22 Vol.7 NOODLE FACTORY LIFE 』

『 さあ日輪、最終日田とびきり拉麺までもうすぐ! 』

なおたんさん、あんまし煽らんでよね (^^;

 

f:id:ohirune-manbou:20220219211643j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220219212026j:plain f:id:ohirune-manbou:20220219210628j:plain

コンクリ打ちっぱなしと木をふんだんに使ったお洒落な店内、カウンターに着座。

SNS限定、鶏白湯いただきま~す。 

細麺に絡むやさしいスープ、おいさんにはちょうどいいボリューム。

テーブル席のお若いお嬢様方、オーダーした後に玉子かけご飯追加 (^^;

特筆は鶏チャーシュー、柔らかくほのかに甘くしっかり旨い!

スープも残さず飲み干し完食、ごちそうさま 

半額でいただける企画に感謝、ありがとうございました。

f:id:ohirune-manbou:20220219210423j:plain

 

お腹が和んだら、車を停めた〇食までぷらり散策。

2016年熊本大分地震で倒壊、2年後再開した梅園温泉。

リニューアルオープン、お祝いの無料入浴しただけ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20220219211237j:plain f:id:ohirune-manbou:20220219211325j:plain

足湯を眺め、商店街を歩く。

あらら~サトちゃん、毛糸の帽子がお似合いだね。

f:id:ohirune-manbou:20220219211425j:plain f:id:ohirune-manbou:20220219211507j:plain

なし、いつも別府? いつまで、付き合わないけんの? (^^)v