お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ⑪ ⑫ 』

就労継続支援B型施設、ゲニー工房。

熱烈応援団の我が家、いざ出動!

ゲニーはドイツ語、才能とか特技の意味だって。

特性や才能を活かし、障害を持った方が自立し社会生活を営む事を目標にしたとか。

 

空いていたお気に入りの席へ、うれしいね。

この日は、ごぼ天肉うどんと明太子おにぎり。

 

ワシにはちょうどいい量?いやいやお腹いっぱい (^_^;

ごちそうさまでした。

食後に園内をぶらり、何気ないこげん時間が幸せ。

 

 

朝からいい天気、またまたゲニー熱烈応援団出動!

週替わりはカツとじ、人気メニューなのかほぼ満席。

それでんいつもの席、なんかうれし。

ゆるい卵とじに大きなヒレカツが2枚も、おまけにつゆだく (^o^)v

 

ほとんどの方が大盛りを注文、たくさん食べられるって羨ましいね。

ワシは並盛りでも・・・ふ~っ (^_^;

ワンコインランチ、美味しくいただきました。ごちそうさま。

( 今回もピン甘、メインはゲニーさんのFacebookから拝借 )