お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ⑱ 』

 

財布、落としたんか盗られたのか。

悔やんでんしょうがないが、凹んだモチベーション取り戻すんは辛い。

今月ん占いに書いちょった、頑張りすぎない事。

そやなぁ、そげ気持ちを切り替えんと。

 

就労支援B型施設、ゲニーちゃんお久しぶり。

今週のメニューは牛肉と若布そば、じゃこ天の酢の物とちりめんおにぎり。

初めて座るカウンター席、外を眺めながら。

  

お腹一杯、嫌な事も忘るるわ〜 (^_^;

美味しくいただいたワンコインランチ、ご馳走さまでした。

 

 

利用者さんが植えていたのはネモフィラ、細かい雨に打たれて。

散った椿の花、奥にドウダンツツジ

淡い小さなスプーン状の花びら、こん花木は?

 

 

曇天の空に、一輪二輪。

固かった蕾、柔らかく膨らんで。

大分市の開花予想23日、満開は来月初旬。

もうすぐ4月、なんだか早く感じるね。