お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 なんちゃない一日 』

お山で水汲み、その後は鈴木さんちのたまごやさん。

いそいそとお母ちゃん箱買い、うれしそう。

そん間ワシはヤギさんとお戯れ、また来たで (^^;;

 

 

次はシーガーデンひじ、我が家のルーティンロード。

明日は白露、もう山積みカボス。

秋刀魚の塩焼きに一絞り、あータマランチ会長!

 

先月末、2度も振られた夢珈さんにもお邪魔。

あら? ショーケースのポップに変化。

『 すみません、9月から値上げしたので 』恐縮するスタッフ。

かなりの価格アップ、なんぼ高くなってんコーヒーだけは辛抱できん。

 

 

そげんコツ言いよったら、もう昼時。

お母ちゃんまだ買い足りんちゅうけん、ランチを兼ね海沿いの商業施設へ。

フードコートランチ、何年ぶりやろ。

鈴木さんちのたまごが頭にあったんで、チーズトマトオムライスを注文。

お子ちゃまおいさん、嬉々としていただいた。ご馳走様。

自宅に戻り、夢珈さんで買ったパプアニューギニアを淹れて一息。

なんも起きない、穏やかで幸せな一日にありがとう。