お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 マツコお婆ちゃん、こんにちわ 』

七ツ森古墳を後にして、向かうお婆ちゃんち。

途中、いきなりの大雨。会えるかなぁ〜?

 

足立直芝桜園の様子、ほぼ毎日S N Sでアップされている。

芝桜が終わっても藤や牡丹、最近は百日草に彼岸花

いらっしゃった、黙々と草取り作業中されている娘さん。

『 こんにちわ〜、アサハカです 』

 

 

『 こん時期、見てもらうんは何もないんよ 』と、娘の人美さん。

最初に山を切り開き、取り組まれたのは亡き直お爺ちゃん。

去年は24時間テレビで特集、メディアに取り上げられる事も数知れず。

今や、この辺りの観光スポット。

表舞台ではけして知る事のない地道な作業、ご苦労様です。

 

 

藤棚のトンネル、向こうにトトロがいるのかな?

薄暗い先に、どこでもドア 🚪

 

マツコお婆ちゃん、" ぺったんこ " の大会で優勝だって!

スゴイ! おめでとう 🏆 🎉

彼岸の入りですが、まだまだ暑い日が続きそうです。

どうぞ、ご無理なさらないで下さいね。

ステキな笑顔でお相手くださり、ありがとうございました。