お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ くら寿司 』

久しぶりの休日、まずは腹ごしらえ (^^;;

昼ごはんは、別府のくら寿司

ジョブチューンで満票獲得した、“ 天然だしうどん " を食べたくて。

濃厚お出汁に喉越し柔らか麺、これで200円恐れ入りました m(_ _)m

これで済むはずなし、あれこれつまんでお腹いっぱい。

ごちそうさま、美味しくいただきました ♬

 

たまさかお母ちゃんと休みが一緒、だから今日は大忙し 💦

日出町で水汲み、帰り道のシーガーデンひじでお買い物。

別府に寄って、お気に入り焙煎豆パプアニューギニア

ついでに生ワイン、本日は白の気分。

さてさて締めは温泉、ホームの東町温泉。

 

あら、まだ入れんの?

男湯はなんとかだけど、女湯は入浴不可!

仕方ないんで、サブの浜脇温泉へ。

 

 

夕方ローカル天気予報、明日はもの凄さみぃーっち。

今日は天気クイズの日、お題は " 雪やこんこ " さて答えは?

どなた様も、どうぞお身体ご自愛ください。