お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 お気に入りCM Vol.17 伊藤沙莉ちゃん 』

元気いっぱいお姉ちゃん、あん氏は誰かえ?

" スタジオ マリオ " のCMで、彼女の存在を知る。

( CMの後にメイキングあり。長いですからすっ飛ばしてください )

 

まん丸いお顔、喋ればガサガサ低いハスキーボイス。

天真爛漫な笑顔、ワシん心を鷲づかみ。

太陽の下、長靴履いてニコニコ麦わら帽子。

ぜったい似合うはずと、勝手な妄想 (^^;;

さらに、犬に吠えられる軽自動車のCMでノックダウン🥊

 

今や、某国営放送朝ドラの主役っち (^^)v

ドラマなんち、興味もへったくれもねぇ。

今まで夢中になったんは『 まんぷく 』のみ。

でん、今回は違うんじゃ。

早朝勤務やから再放送も観られん、休日だけのツギハギ視聴。

ワシの得意技は朝寝坊、あの元気な笑顔に会えるんなら・・・⏰

 

沙莉ちゃん、ドラマん中でなんか無理に演技しよんごたん。

長丁場やけん、あんまし気負わんでじょくれ。体に気をつけてな。

ファン ( 不安 ) なおいさん、柱の影からそっと応援しちょるき。