お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

kitaさん、無事に帰りつきました?お疲れ様でした。
祝!別府八湯携帯温泉道 第86代名人ご襲名おめでとうございます。
温泉道も86代、なんかうれしいめぐり合わせのダブル成就!!ですね。
kitaさん、貴方とは今年、何度お会いしたことでしょう?
正月元旦にはあやさんご夫婦、そしてくららさんご夫婦、
はなさん、権兵衛さんご夫婦、皆様お変わりございませんか?
オンパクでご一緒し、田川の方城温泉で偶然に再会したたっくんのママ、
そのオンパクやべっぷ温泉まつりでも何人の方と知り合えたことでしょう。
同級生の自宅が裏泉家の会場となり、ん十年ぶりに本人に会うことができました。
S−MXさん、Ryonさん、鮎おいしかった。おーのさんお元気ですか?
on♪さん、かずもさん、いろいろとありがとうございました
ばんさん、kitaさん、東京ではお世話になりました。
遊牧メンバーの皆様、呑み会また誘ってください。
そうそう、まだ年末の忘年会があったんだ。青ちゃんにお会いするのが、楽しみです。
よしきさんや、ミヤヂマンさんにもお会いしたいですね。
今年もおおくの皆さんにお会いし、たくさんの思い出を作つくらせていただきました。
おっといけねー!九州の親父三羽ガラスを忘れてたぜぃ!rakkuさん、ととろさん、ありがとう。
最後にてるさん、よしこさん、すばらしいフィールドを提供していただきありがとうございました。
皆様に感謝申し上げます。

(添付写真=kitaさん、リーチの1湯です)