お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.94 『 前田温泉 』

今週から50日ぶりの社会復帰、でん甘く考えちょった。。
思うように体は動かんし、夕方になる頃は肩で息しよん。
こげん時よう効く薬は、やっぱ別府ん共同温泉やね。
お湯で体をほぐし、爺さんたちと話せばホッと心が和みます。
『昔、こん先に白鷺温泉があったんで 』 『 ? 』 『 今は駐車場 』 『 グわ〜ん(>_<) 』

エミー温泉に平和温泉、不動温泉なんち聞いただけでゾクゾクしてくる。
吉松温泉は吉弘温泉の誤記?ガジュマル温泉と推測している場所に銭湯の記載!
しかし時間の経過と現実は残酷、○○地獄近くの共同もごらんのとおり。
そこに行けば在る、という安心感は何物にも代えがたい。
これ以上、廃泉シリーズを煽らんでよー。