お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.603 『 四軒湯 』

  『 あんな、あそこに温泉があるみたいで。行っちみよ 』
  心もとない情報を頼りに、出かけた。
  そして、見つけたのが・・・ 公的機関の敷地の中。アッチャー (>_<)


  唖然として立ちつくす小生の前になんと救いの神、
  道路を挟んだお向かいの庭にご夫婦が。
  『 そこかえ、ワシらの共同風呂や 』
  『 そやな、この辺の4軒だけで使いよんので 』
 

本当に久しぶりのもらい湯、体の芯までホコホコ。ありがとうございました。
特に、お母さんの一言に助けていただきました。
『 お父さん。今なら誰もおらんき、入ってもろうて、いいじゃろ 』 ・・・ \(^O^)/
でん、なんであげな場所に???