お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 うちの猫ら写真展 』

文ちゃん、お久しぶり 〜。
実に、40数年ぶり 〜。
と言っても、地方紙の記事で仮想のご対面ですが (^^;

お会いした時分は、私が下宿していたお宅のお坊ちゃま。
紙面を拝見してビックリ、ええおいさんになっちゃって ♪
ブログが一千万超のカウントだって ? スッゲー !!

この写真集ぜんぶが、文ちゃんと奥様の共著なんて、スッゲー !!
大活躍のご様子に、うれし〜ぃ \(^O^)/



お姉さまのお誘いで、ヨウカンちゃん達に会ってきました。
心ホンワカ、顔も口元もユルユル。
        
 



この写真展では、AR ( 拡張現実 ) を導入していました。
尾のカードを取り込むと ・・・ あらら、画面にネコちゃんのしっぽ。


文ちゃん、これからも全国の猫ラーの為にも
動物愛護活動も含め、なお一層のご活躍をお祈りいたします。
写真展、ステキな時間でした ・・・ ありがとう。



お姉さんから、撮影許可をいただきました。
新聞記事は、貴方のブログより拝借しました。
不適切なところがありましたら、ご指摘ください。