お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 弔い酒 』

先に逝ったアイツ、職場の同期Mと弔い酒。

みんなで楽しく飲んだ " ちどり丸 " 、君に似合いの場所。

f:id:ohirune-manbou:20191127114149j:plain f:id:ohirune-manbou:20191127114236j:plain

好きな事をしてての出来事、悔いはあるやろうが本望じゃろ。

そげ思わな、ワシらはやっていけん。

 

見送ったあの日から、ちょうど2週間。

どげしよんのな、まだ釣り竿持っち磯におるんかえ?

本当に、何が起こるか分からん。

ぽわ~んと生きていかんじ、毎日を大事にせなな。

それを君からの伝言と受け止め、まだ頑張るわ。

f:id:ohirune-manbou:20191127115137j:plain f:id:ohirune-manbou:20191127115228j:plain

うんと釣れたら、また電話してな。

喜んじ魚もらいに行くけん、待っちょんで。

f:id:ohirune-manbou:20191127114550j:plain f:id:ohirune-manbou:20191127115349j:plain