お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 嗜好回路 』

『 ただいま~ 』

『 あら、今日は・・・なんの日? 』

ワシが、手に提げちょん白い箱を見てお母ちゃん🤗

『 まあまあ、珈琲でんいれるわ 』

 

午前中、やんごとなき用向きで某所へ。

入口で初めての体験、顔認証検温モニタでチェック。

f:id:ohirune-manbou:20210126194952j:plain

待つことしばし、パラパラ雑誌を眺めながら時間つぶし。

セーノにCJО、ともにラーメン特集。

ヒロヒロおいさんのつぶらな瞳がキラーん、 買って帰ろっかな!

f:id:ohirune-manbou:20210126195027j:plain

 

待っている間、確認のTEL。

『 今日は、アレあるかえ? 』『 大丈夫ですですよ、お待ちしていますね 』

" ブルネン " 👉 初代 " ポワッソンルージュ " 、そして " きるん " 。

嗜好回路はかなり保守的、ケーキでん浮気せんで同じ店に通う律儀さ。

でんな、自分の口まで届くことは・・・ない

ほとんどが奥方様、笑顔と共にあっちゅう間 (^_^;

f:id:ohirune-manbou:20210126195304j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210126200413j:plain f:id:ohirune-manbou:20210126200443j:plain

箱を開けるうれしそうな顔、『 あら~、イチゴタルトやん 』

こん時期だけ限定 🍓  ホントは、一人でホールを喰いたいんやけど・・・ね。

娘にもお裾分け、一緒に食べような。

f:id:ohirune-manbou:20210126195222j:plain

酒を一滴も飲めんお母ちゃん、甘いもんは大切な家内安全アイテム。

明日も、いい日でありますように。