お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 半額セール 』

おいさん大好き期間限定や数量限定、地域限定販売っちゅうのもあるよね (^^;

なかでん、心くすぐられる " 半額セール "

別府の夢珈ちゃんから届いたハガキをにぎりしめ、行っちきた。

 

さて、何にしようか?

おっ、新しいブレンド発見。

坪井さんのは何度か飲んだが、これは初めて畠山大輝ブレンド

 

あとはコスタリカのエル・ボバル農園、2つ購入しお会計。

帰ろうとしたら、『 ちょいと待ちない、そこんおいさん 』呼び止める声。

ふり返る視線の先・・・上座からおいでおいでとコーヒーポットちゃん

 

 

今使っているんも、こちらで購入。

でん、なおたんさんのコメントでずーっと気になっちょった " 超極細口φ6mm "

👈 現在、使っているポット。

そして、三洋産業TBW-1000 WOOD ( Meid in TSUBAME ) 👇

『 一緒に、お家へ帰ろうね 』