お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 経過観察 』

先日のブログ " 初めまして コロナ君 " の、お馬鹿タイトルが恥ずかしい。

陽性と診断され、丸二日。

はてなや、facebookに沢山のお見舞いコメント。

お一人お一人にお礼をしなければならないのに、申し訳ありません。

 

相変わらず続く高熱、38度台後半。

時折襲う寒気に長袖のパジャマとズボン、タオルケットの上に冬用の毛布掛けてん効き目なし。

頓服 ( カロナール ) 服用してんいっときの事、またすぐぶり返す。

喉の痛みはさほどでんないが熱で頭ん中グチャグチャ、なんも考えられん。

後はきんに君、身体中痛いが特に太ももの付け根。

起き上がれん踏ん張れん、遠いトイレ。

 

市内は、今日も猛暑日

熱中症で亡くなられる方、お名前は伏せられても性別や年代事細かな報道。

でん、コロナの感染者数は一向に発表なし。

医療機関10.00人と言われてん現実感なし、実際のところどげなん?

なんか5類移行に合わせた、あやふや実態隠しの数字かえ。

 

嘆いてんつまらん。

お母ちゃん、今日で5日目。まだ、あんまし芳しくなさそう。

ワシもじっと我慢、嵐が通り過ぎるんを待つしかない。

あ〜、早くスカッとしたいね!

( 豊後大野市 沈堕の滝 先週撮影 )

町中には、コロナだけでなくバイ菌ウヨウヨ。

どなた様も、どうぞお気をつけて下さい。