お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ルーム&バスサーモメータ― 』

コロナ罹患、3日目の朝。

スコーンと目覚め、えっ?

一日中、寒気も高熱もゼロ。

熱が軽くなりますようにとカロナール、数時間おきに飲んでたんに。

ずーーーっと平熱、こんなに楽だったなんて (^^)v

本日4日目、後ちょっとも少し辛抱。

 

食べ物にも、適温があるっちゃ。

熱々のラーメン、冷たぁーぃビール。

温泉もそう、温いと物足りんしアチぃと入れんし (^^;;

 

そんな訳で、初Amazon

ある温泉ブロガーさん、彼女が使っていた温度計に一目惚れ。

早速注文、これが厄介じゃった。パソコン入力、何度か挑戦してようよこ。

まず先払いが不安、そげ大層なモン買い物するんじゃないのにね。

お金だけ取られるんじゃなかろうか、ちゃんと届けちくれるんやろかとまた不安。

見て触って確かめて、そげせな安心できん昭和おいさん。

 

 

赤ちゃんの沐浴、湯守係り " ハッチ君 " 

簡易の封筒で到着、プチプチのラッピングなしで外箱破損。

暑い中、長旅ご苦労さま。ようこそ我が家へ。

早く君と一緒に、温泉入りたいね