お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.40『サルヂエの隠し湯』

   『いつぅだって どこにぃーだって はてしない空 風は歌ってゆくさ♪』


1湯目から快諾をいただいたのでものですから、今日は朝からハイテンション。
お次への移動はルンルンのアクセルベタ踏みで、レッドゾーン振り切りです。
ここが温泉 ?(∵)? 外から見たら、ただブロックを積み上げただけの倉庫じゃん。
場所もいまいちだしぃ〜・・・ところがドス恋!しっかり、ごじゃいました\(^O^)/
T様は、想像してたよりもず〜っといい男。お昼ご飯時にお邪魔したにもかかわらず
『1時間ほどお待ちできますか?その間、お風呂の掃除をしてお湯を溜めときますね』
平に平にの将軍様ぁ〜!へへ〜っ状態で、お願い申し上げました。感謝ですぅ〜。


お湯は透き通るような美しさ、湯量もたっぷり。どんな御方が入られるのでしょうね。
子供用のビーチボートに大型水鉄砲などがたーくさんあって、どうぞご自由に・・・?
思わずランボーになったり、海のトリトンになったりで楽しくお湯をいただきました。
GSさん、ゴメンね。ライバル?ディラーの温泉報告でした。本命は今度ね。
でもぉ、自分の乗ってる車屋には温泉、ないじゃん!!(怒) (^^ゞ・・・・・。



    『 道の向こうへ でかけよぉ〜お 今が通り過ぎてゆく前に♪ 』