お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.55『八神ウ○子様 VS 坂井泉様』

『パープルタウン〜 素晴らしい朝に ウッウッ〜!ウ〜 入〜浴♪』
坂井泉様から土俵際のうっちゃり、あれはないよなー。痛恨のロストでした。
気落ちした赤鬼さんと青鬼さんは、次なる聖地パープルタウンを目指します。
お目出度いお名前のI様、ご自宅の独立湯小屋のお湯を快くいただきました。
淡いピンクのタイル張りの浴室には、適温のお湯が満たされています。
浸かればヌルヌルの浴感、無色透明の重曹泉。また、ステキなお湯に出会えました。


かの地は、何処まで辿っても底なし。2500余りある源泉、毎日が宝探しです。
おおっー!青鬼さんのアンテナは、もう次の温泉をキャッチしたようです。
negotiator赤鬼さん、出番ですよ。最強SPAミネーターは今日も行くゥ〜!?