お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 10回忌 』

仏教の世界では、年忌法要に10回忌はありません。
でも、大分県立大分西高等学校サッカー部第一期生が
中心となって同窓会という形で集まってくれました。
高校卒業後、どんな形であれ
皆さんの前に現れることがなかった方も
明日、お宮参りや福岡市内でライブ演奏がある方も
週末の忙しい中、5名の恩師も含め
50名以上のご参加をいただきました。


やんちゃな男性陣とは対照的に、女性は全員ステキなお嬢様になっていました。
すでに多くの人が結婚され、子供さんがいらっしゃるとか。
この10年、私たち夫婦に娘からたくさんの贈り物をもらいました。
それは、多くの方々とのご縁です。


ご参加いただいた皆様へ
どうぞ、ご自分を大切になされ
愛するご家族やご友人たちの為に
ちゃんと人生を最後まで生きて下さることを祈ります。


マサ・クロちゃん・りなちゃん、
いつもお世話下さりありがとうございました。深謝。。