お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 マインズ (MIND'S) 』

2週間前、こちらを訪ねた。
ちょうどお昼時、駐車場はすでに満車。
私は車で待機し、お母ちゃんを偵察に・・・。
『 1時間から1時間半待ちだって、どうする? 』
・・・ 残念 (>_<)


『 地元んワシでん、こげな店知らんかった 』 と、岩ちゃん。
小さな町の洋食屋、全国放送のTV番組で紹介されて以来、
行列覚悟の人気店になってしまった。

お客はカップルやお若い人のグループがほとんど、
おいさん2人ちゅうのはなんか恥ずかしのぉ〜。
開店直後だったので、なんとか前回のリベンジを果たせた (^_^)v



   『 巨人・大鵬・卵焼き世代 』にははずせないメニュー
   シェフお薦めの 『 オムライスバーグデミ 』 をチョイス。
   『 お待たせしました〜 』『 おおっー (@_@) 』
   美味しかったんだけど、なんさま食が細くなってきた年寄り組2人。
   最後の方は、もったいない精神で無理やり押し込み完食。
   お若い人がうらやましく感じたボリュームランチ、ごちそうさまでした。
   
   さあて、高原のカフェで、食後のコーヒーなんぞいただきに参るか ♪