お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 お気に入りCM Vol.20 』

九州南部、今日梅雨明け。

ワシが住んじょん大分、週末あたりかな。

雨が上がればアヂ〜ぃ、ここんとこエアコン無しやったんにのぉ。

 

世間は、三連休だったっち。

遅ればせながら、只今のんびりさせていただいております。

里の日や川の日は? そげん休みも、あったらいいのにね。

 

変わりない、穏やかな一日が始まる。

朝ドラ寅ちゃんのせいで、寝太郎おいさんちょいと辛い (^^;;

お母ちゃんすでに出勤、ボソボソ一人で朝食準備。

パンにピザソース、野菜とチーズのせハンバーガーもどき完成。

チ〜ン! 焼けたら、牛乳添えていただきま〜す。

 

近所の小学校から聞こえてくる子供たちの声、楽しそうプール授業。

もうすぐ夏休みだね、暑さに負けんゴトしっかり遊ぶんだよ (^^)v

なにも起こらない、いつもと変わらん日常。

それがなにより、一番ありがたいコツ。