お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.1036 青い湯 』

『 アナタの趣味は?』『 ハイ、湯めぐりです 』

大分県内の温泉に入った数、ワシが一番じゃなかろかち勝手に思ちょん。

( 個人宅や野湯、普段入れない施設も含め約800ヶ所以上 )

あくまでも県内だけの入湯数、極私的見解でございます。

悪しからず (^^;;

 

暇さえあれば、風呂道具片手にあちこち出没。

" おんせん県おおいた " ならでは、ありがたいコツ。

でんなぁ、最近アチ〜ぃやろ。

仕事を終え、家に帰ればシャワーばかり。

歳とったせいもあるし、だんだん温泉が遠くなってる気がする。

 

ここからは思い出話、ちょいと付きおうちょくれ。

湯めぐりを始めた頃の夢、青い温泉に会う事。

別府やら湯布院にあるとは聞いていたが、憧れの存在じゃった。

 


温泉を探し歩いてた山ん中、峠の頂上あたりブルーの湯溜まり発見 (°_°)

目がてーーーん! 許可を取ろうにも、人家なし人影なし。

妖精さんから誘われたんかな、速攻おパンツ脱ぎ脱ぎ大作戦。

若かったなぁ〜 (^^;;

 

〇 個人宅2つ

 

 

過去画像で構成、荒い画やけど目をつぶっちょくれな m(_ _)m